事前準備:Standard 会議主催者 編 

参加者へのアプリのダウンロード案内について
Q:参加者へのアプリのダウンロード案内について A:インタープリファイ Standardのご利用に際しては、ユーザーマニュアルを準備し、会議主催者に予めお渡しします。 マニュアル内にスマートフォンアプリの利用方法が記載されていますので、ユーザーマニュアルを参加者にご案内いただき、アプリのダ...
日, 18 4月, 2021 at 12:00 午前
参加者がスマートフォンを準備できない場合は
Q:参加者がスマートフォンを準備できない場合は A:インタープリファイ Standardは、スマートフォンアプリだけではなく、タブレットやPCのブラウザ(Google Chorme推奨)からもご利用いただけます。 また、PC用のデスクトップアプリもございます。オンライン会議とデスクトップアプリ...
日, 18 4月, 2021 at 12:07 午前
事前テストについて
Q:事前テストについて A:お客様の回線環境や、マイク等の機材設定確認のため、初回ご利用時には事前にテストをさせていただいています。 事前テストでは、会議当日のご利用環境を準備いただき、インタープリファイ Standardが問題なく連携できるかを確認します。所要時間は1時間程度です。 【...
金, 16 4月, 2021 at 9:12 午後
参加者を限定する二段階認証のご利用について
Q:参加者を限定する二段階認証のご利用について A:取締役会など機密性の高い会議で、会議に参加できる方を限定したい場合、二段階認証(有料オプション)をご利用いただけます。 インタープリファイのご利用にあたっては、会議ごとにセットされる「トークン(パスワード)」でその会議参加者をコントロール...
日, 18 4月, 2021 at 12:09 午前
トークンの使用期限について
Q:トークンの使用期限について A:トークンは、その会議・イベントのみでご利用いただける専用パスワードです。イベントの1日前から、当日中までの期間でご利用いただけます。
金, 16 4月, 2021 at 9:12 午後