事前準備について(会議主催者)

通訳者の手配について
Q:通訳者の手配について A:会議やイベントの内容に合わせ、最適な通訳者をサイマル・インターナショナルにて手配させていただきます。 通訳の形式とご利用料金について https://www.simul.co.jp/service/interpreting/fees
木, 30 7月, 2020 at 12:44 PM
参加者へのアプリのダウンロード案内について
Q:参加者へのアプリのダウンロード案内について A:ご利用に際しユーザーマニュアルを準備し会議主催者に予めお渡ししております。 マニュアル内にアプリの利用方法が記載されておりますので、そちらをご案内いただきアプリのダウンロードをお願いいたします。事前にアプリをダウンロードして動作確認をしていただくこと...
金, 11 9月, 2020 at 10:50 AM
参加者がスマートフォンを準備できない場合は?
Q:参加者がスマートフォンを準備できない場合は? A:スマートフォンアプリだけではなく、ブラウザ(Google Chrome推奨)からもご利用いただけます。 なお、オプションでiPod touchの貸出(有料)も可能です。 ※一部スマートフォン・タブレットにおいて、ブラウザでご利用頂けな...
金, 11 9月, 2020 at 10:52 AM
事前テストについて
Q:事前テストについて A:お客様の回線環境や、マイク等の機材設定確認のため、初回ご利用時には事前にテストをさせていただいております。 事前テストでは、会議当日のご利用環境を準備いただき、インタープリファイが問題なく連携できるかを確認します。所要時間は1時間程度です。 【必要なもの】 ・当日...
金, 11 12月, 2020 at 2:19 PM
二段階認証のご利用について
Q:二段階認証のご利用について A:取締役会など機密性の高い会議で、アクセスできる方を限定したい場合、オプションで二段階認証をご利用いただけます。 あらかじめ参加する方のメールアドレスまたは、SMS(ショートメールメッセージ)が受信できる電話番号をご登録いただくことで、アクセス者を限定し、より機...
月, 9 11月, 2020 at 8:01 PM
トークンの使用期限について
Q:トークンの使用期限について A:トークンは、その会議・イベントのみでご利用いただける専用パスワードです。イベントの1日前から、当日中までの期間でご利用いただけます。
水, 29 7月, 2020 at 12:36 PM