インタープリファイについて

インタープリファイを導入するメリットは?
Q:インタープリファイを導入するメリットは? A:従来の同時通訳では、事前の機材手配、当日のブース設営の立ち会い、通訳者の対応、終了後の撤収作業の確認など多くの手間が発生していました。 インタープリファイなら、通訳者は別の場所で通訳を行うためブース設定営や通訳者の対応が不要です。 また、...
金, 11 12月, 2020 at 2:13 PM
会議・通訳音声のセキュリティについて
Q:会議・通訳音声のセキュリティについて A:全ての音声・映像はTLS.1.2(AES‐256GCM)で暗号化を行っております。 また、イベントごとに「トークン」と呼ばれるパスワードを発行し、関係者のみがログインできる仕組みを採用しています。 より高いセキュリティをご希望のお客様には、予...
金, 30 10月, 2020 at 12:38 PM
インタープリファイを体験したい
Q:インタープリファイを体験したい A:実際のアプリを使ってデモ体験いただくことができます。ご希望のお客様には対面またはリモートでの打ち合わせ・デモをご案内させていただきます。 詳細はこちらよりお問い合わせください。
水, 29 7月, 2020 at 11:55 AM
これまでの導入事例を教えてください
Q:これまでの導入事例を教えてください A:海外ではInterprefy社にて2014年よりサービス提供が開始されており、グローバル企業の会議、著名な国際会議、大規模スポーツイベントなどで多数の利用実績がございます。 日本では、2019年秋よりサービス提供を開始し、セキュリティの高さが求め...
金, 11 9月, 2020 at 2:54 PM
インタープリファイの強みを教えてください
Q:インタープリファイの強みを教えてください A:世界各地に専用サーバーを設けており、常に最適なサーバーを選択して動作するので、音声や映像が途切れるリスクは低くなっております。 インタープリファイご利用中は開始から終了までモニタリングスタッフが常駐し、トラブルに即座に対応できるサポート体制を取っ...
木, 30 7月, 2020 at 12:34 PM
どのようなサポートをしてもらえますか?
Q:どのようなサポートをしてもらえますか? A:会議・イベントにおける通訳について、世界各地から年中無休で現場およびリモートにてサポートいたします。 準備段階からイベント当日まではプロジェクト管理、本番中は現場あるいはリモートで技術サポートとモニタリングを実施し、トラブルが起こった場合に、アドバ...
水, 29 7月, 2020 at 12:09 PM
通訳者はどこで通訳をするのですか?
Q:通訳者はどこで通訳をするのですか? A:サイマル・インターナショナルの東京本社と関西支社内に併設された通訳センターにて通訳いたします。通訳センターには同時通訳に適した機材を設置しておりますので、従来と変わらず安定した通訳音声をお届けできます。 また、インタープリファイのトレーニングを...
木, 30 7月, 2020 at 12:39 PM
どのような会議やイベントで利用できますか?
Q:どのような会議やイベントで利用できますか? A:国際シンポジウム、社内会議、海外の講師を招いたセミナー等、今まで同時通訳をご利用いただいていた全てのシーンでご利用いただけます。 オンライン会議が主流の今、zoomやWebexでの会議やセミナーで多数ご利用いただいております。 ...
水, 29 7月, 2020 at 12:12 PM
従来の同時通訳との違いを教えてください
Q:従来の同時通訳との違いを教えてください A:従来の同時通訳の場合、基本的には通訳者は同じ会場内にいて、会議・イベント会場内にいる参加者しか通訳音声をお聞きいただくことができませんでした。 インタープリファイは通訳者が通訳センターなどの遠隔地から通訳をし、参加者はインターネットに接続された場所...
水, 29 7月, 2020 at 7:47 PM